title2.jpg

プレ♪キッズ  ~よちよち・はいはいクラス~

ママとこどもの笑顔(*^o^*)に会うために・・・

(愛する人との絆で育つ*人間性知能HQ*は3歳までに育ちます)

☀ 命を産み育てる・・・人生の中で最も美しく素晴らしい体験です。でもママになる日を夢見て、思い描いた自分の姿と、現実はいかがですか? もしかしたらこれまでの人生の中で、一番不安で、一番大変で 一番頑張った日々だったのではないですか? 子育ては責任重大。ママが一人で背負わなくてもいいのです♫ さんよう幼稚園はママたちをサポートするパートナーになりたいと願っています。子どもの笑顔とエネルギーに溢れ 安全で安心できる自然に囲まれた幼稚園で、少~し リラックス❤ 私たちと一緒にゆったりとした時間を過ごしませんか?
私たちはママとお喋りしながら、悩みや大変な思いもわかちあい、一緒にお子様の成長を見守りたいと思っています。「ひとりじゃない」「ウチの子だけじゃない」「大丈夫 大丈夫」ママの気持ちや 日々の生活に ゆとりができると 自信が持てるようになります。 そして何よりもママが笑顔でいると、不思議なほどいいことがいっぱい起こるようになります❦ これ【さんようマジック】です。また、ご出産前に他の赤ちゃんやママたちと交流できることは、得がたい経験であり自信になります。  

【対 象】           
☀ 2019年4月2日~ 2020年4月1日生まれ・出産予定のママ。
☀ 頑張るママ。 頑張れば頑張るほど迷ってしまうママ。 心配性ママ。 不安でいっぱいママ。
  ちょっと頑張りすぎかもしれないママ。 頑張りたいけど 頑張れないママ。 頑張りたくないママ。ママ友求むママ。悩めるママ。元気笑顔のすてきなママ。❦どんなママでも大丈夫・・・貴女のままで❦
☀ 一人で子育ては寂しい~。だから「大好きなさんよう幼稚園で過ごしたい💛」と思ってくださるご家族。

【入会の方法】 
☀ 園指定の入会申込書に必要事項をご記入の上、幼稚園事務窓口に入会金 8,000円をお釣りのないように準備してお申し込みください。

【入会の受付期間と活動期間、および活動費】
☀ 入会受付は2018年10月1日 ~ 随時(幼稚園 開園日の10時~12時)
☀ 期間は入会日より次年度の9月まで。活動は原則月1回程度。
☀ 活動費は通常1,000円(予約は必要ありませんが、欠席の際には前日までの10時から12時にお電話でご連絡ください)
☀ クラス定員は20名程度を予定しています。

【特 典】
☀ 幼稚園の指定する日時に、親子(出産前の方はご本人のみ)で遊んでいただくことができます。
☀ 次年度10月「てくてく・とことこクラス」に継続でき、入会金5,000円が免除になります。
☀1回参加で1ポイント。5ポイント貯まると活動費に振り替えていただけます。(1ポイント=100円)
☀ 在園児と一緒に園内で自由に遊んで頂く活動が中心ですが、プレ♪キッズだけのお庭でお砂遊びや、絵本の読み聞かせ、お絵かき、水遊び、季節のイベント 等々 楽しい企画がいっぱいです。

【留意事項】
☀ プレ♪キッズへの入会は入園を確約するものではありません。教育理念、活動へのご理解ご協力が得られない場合、退会をお願いすることもございます。その場合も既納の入会金は返金できません。
☀ 年齢の違う未就園の兄姉がいらっしゃる場合は、年上児のクラスにのみ入会していただけます。
☀ 規定の内容については予告なく変更することがあります。ご了承ください。